幼児教室MIE(ミー)より、日々徒然をお届けします。
ご家族からの嬉しいお手紙
2013年01月10日 (木) | 編集 |
昨年のことになりますが
ご家族の方より、とても嬉しいクリスマスカードをいただきました。
心温まるクリスマスカードご紹介させていただきます。

------------------------------------------------------

初めてMIEちゃんにうかがった日、偶然、〇〇の1歳の誕生日でした。
そのことを知った先生方がすぐにHappy Birthdayの歌をうたって下さり、
とても嬉しくて心暖まる気持ちになったことを今でもよく覚えています。

泣いていた〇〇も、笑ってバイバイする様になり、
クリスマス会以降、朝、昼、晩と先生がうたっておどるビデオを見ています。
ディズニーもサンタさんもまだよくわからない〇〇にとって、
先生方は、ミッキーよりもサンタさんよりも、もっともっと
身近で大好きな夢を与えてくれる存在なんでしょうね。

私も先生方のあたたかくて優しい笑顔と元気いっぱいの声に、
いつもたくさんの元気とパワーをいただいています。クリスマスカード

MIEちゃんに出会えたこと、
先生方と知り会えたことは私達にとって、
今年1番の喜びです。
たくさんお世話になった今年、ありがとうございました。
〇〇はすくすく成長し、
びっくりするくらい色々なコトを覚えてくれました。
来年もよろしくお願いします。
先生方皆様と、ご家族様が幸せな年をむかえられます様に、
心よりお祈りしています。

------------------------------------------------------


感動と感謝の気持ちでいっぱいになったクリスマスカードでした。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

このカードだけでなく、いつもたくさんのご家族の方に
ご支援とご理解をいただいているからこそ、
MIEがあると心より感謝いたしております。

MIEのお友だちの笑顔、ご家族の皆様のステキな笑顔が
私どもの元気の源となり、力をいただいていると思っております。

これらかも、
笑顔あふれるMIE
お子様の豊かで健やかなる成長を見守るMIE
ご家族の皆様の応援団であるMIE
講師一同力を合わせて、元気いっぱいに頑張っていきたいと思っております。

感謝をこめて・・・

テーマ:幼児教育
ジャンル:学校・教育
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック