幼児教室MIE(ミー)より、日々徒然をお届けします。
...スパゲティ製作
2020年07月05日 (日) | 編集 |
DSCN2164_00001.jpg

自粛期間も明けレッスンが始まりました。
しばらくは短縮時間レッスンとなります。
また、講師は全員マスクの着用をさせていただいています。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

スパゲティの製作を行いました。
みんなのだいすきなスパゲティを作りました。

DSCN2174_00001.jpg

みんなはどんな味のスパゲティが好きかな?
ナポリタンかな、カルボナーラかな?
この日はオレンジ色のナポリタンを作りました。

DSCN2175_00001.jpg

パプリカ、ピーマンなどのみじんぎりした
お野菜はシールで表現しています。
シールを上手にはがしてすきなところに貼ってね!
おいしそうなスパゲティがどんどん
できてきています。

DSCN2193_00001.jpg

できあがったらできましたの台に乗って
おともだちとせんせいたちみんなに
見てもらいましょう。

おいしそうなスパゲティができたね!


DSCN2189_00001.jpg

製作がおわったあとは
クレパスをせんせいと一緒に自分のリュックに
片付けましょう。

お片付けも大切です。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック