幼児教室MIE(ミー)より、日々徒然をお届けします。
...魔法にかけられて*5
2020年03月21日 (土) | 編集 |
_00001_09_20200317002727b48.jpg

ロバートのことが好きなのに
思いを伝えることができないナンシー。
そんなナンシーにジゼルは想いを伝えるように
歌で説得します。
そしてその歌に公園のみんなも参加。
フラッシュモブそしてミュージカルをイメージした
シーンになっています。

_00001_01_202003170027371e8.jpg

公園にはサーカス団も来ていました。
フラフープや縄跳び、手品、そして側転、
それぞれの特技を披露していただきました。

_00001_06_202003170027317e9.jpg

そしてサーカス団団長さんは
公園で静かに本を読んでいた女性に一目ぼれ!
曲中でぷろぽーずもしていましたね。
いつもどちらかというと控えめで
にこにこほがらかなおふたりのせんせい。
わたしたちがセンターですか?と言われながらも
ばっちりダンスを披露してくださることを
私はわかっていました、、、♡
素敵なカップルをありがとうございました。

_00001_07_2020031700273090b.jpg

そしてこちらは入社1年目、同期カップルです。
初めてお会いした時に
「年に2回劇をやっているのですが出ていただけますか!?」と
思わずお聞きしてしまった程
舞台映えされるせんせいがたです。
女性役のせんせいはズートピアにもご出演いただきました。

_00001_08_20200317002728029.jpg

いろいろな愛のつたえ方がある、という
テーマでしたので、こちらのせんせいがたには
バスケットボールを披露していただきました。
おふたりとも学生時代はバスケ部だったそうで
久しぶりにもかかわらずボールを華麗にあつかっていらっしゃいました。

_00001_02_202003170027365d2.jpg

このシーンは目が2つではたりない!と
思ってもらえるような
たくさんの個性を出したいと思っていました。
みんなそれぞれ設定があったり
名前があったり、
演出の者が舞台を見に行くとついつい
後ろで小芝居をしている魅力的な演者さんが気になって
しまうので、そんなシーンを目指していました。


_00001_05_20200317002733528.jpg
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可