幼児教室MIE(ミー)より、日々徒然をお届けします。
...すいか畑に飛び出そう*1
2019年08月26日 (月) | 編集 |
7月20日に行われた
「すいか畑にとびだそう!」の様子について
お伝えいたします。

前日はあいにくの雨でしたが
水はけをよくしていただいたり、
天気予報がくもりだったことから
予定通りイベントを行わせていただきました。

90名以上のご参加ほんとうにありがとうございました。

_00001_20190825024019218.jpg

みんなが遊びに来てくれる前に
せんせいたちは
すいか畑に一足先に到着していました。

_00001_01_201908250240200a1.jpg

MIEのすいか畑の場所がしっかりわかるように、
みんなに楽しんでもらえるように、
おいしいごはんをご提供できるように
せんせいたちは分担して用意をしていました。
3階、8階のせんせいと協力しています。

_00001_02_20190825024022552.jpg

看板も手作りでした。
完成したころ、おともだちがどんどん
到着してくれました。

_00001_06_20190825024028d9e.jpg

_00001_05_20190825024026153.jpg

jQlDswz4bx7aa1M1566952958_1566953018[1]

集合時間は少しまだ雨が降ったり
やんだりとしていました。
カッパを着てきてくれているこもいらっしゃいました。

でも雨もすぐにやみましたね。
雨が降りませんようにとみんなでお願いしていたからかも
しれません。


次の記事に続きます。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック