幼児教室MIE(ミー)より、日々徒然をお届けします。
4.ネバーランド 右から2番目の星
2019年02月03日 (日) | 編集 |
_00001_12_20190124164634c61.jpg

続いてはプログラム4番 STEP2による
ネバーランド 右から2番目の星です。
〔 プログラム3番は保育園のおともだちの披露でした。
詳しくは保育園のブログをご覧くださいませ。]

毎年年中さんのおともだちには
劇をお願いしています。
今年はMIE始まって初めてのピーターパンに
挑戦しました。

_00001_11_20190124164637b8e.jpg

お楽しみいただけましたでしょうか。
一生懸命にセリフを覚えてたくさん練習しましたね。

_00001_13_20190124164635c24.jpg

おともだちがもしセリフを忘れてしまったら?
やさしく教えてあげる!とみんなで
助けあってひとつのピーターパンの舞台を作りました。

_00001_14_201901241646320cb.jpg

みんな衣装がとてもよく似合っていますね。
みんなに喜んでもらえるよう、せんせいたちも
大道具小道具の製作を頑張りました。

_00001_15_20190124164631215.jpg

ピンスポットやみんなで声を合わせること、
たくさんの初めてがあったと思います。
でもみんなとても立派に演じてくれていました。

ありがとうございました。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック