幼児教室MIE(ミー)より、日々徒然をお届けします。
授業参観と修了式の一日② ~Play MIE(3歳児さん)クラス
2013年03月22日 (金) | 編集 |
3歳児さん、4月には幼稚園の新年少さんとなる
みなさんの授業参観と修了式の様子です。

修了式では、講師が手作りで準備した
メダルと賞状、記念品をひとり一人お渡しします。

幼児教室MIE修了式

みんな名前を呼ばれたら元気な声でお返事「ハイ!」
台の上に上がって、賞状とメダル、記念品授与です♪

幼児教室MIE 新年長さん

みんな賞状と記念品をしっかり両手で持って・・・
待っている他のお友だちも、みんなしっかり待てています。
一年間、よく頑張りました。

幼児教室MIE 修了式

春から幼稚園、新しいワクワクすることがたくさん待ってますよ!

最後はお母さまと一緒に記念撮影。
お母さま、一年間ほんとうにありがとうございました。
幸せいっぱいの笑顔が広がった、3歳児さんの修了式でした♪

幼児教室 参観日

幼児教室 MIE 広島校
広島市中区中島町2番22号ミウラビル2F・7F-8F
TEL 082-245-0382
http://www.mielex.net/

ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ:幼児教育
ジャンル:学校・教育
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック