幼児教室MIE(ミー)より、日々徒然をお届けします。
お父さん大好き 3歳 パート1
2014年06月16日 (月) | 編集 |
今日もブログを読んでくださってありがとうございます(^^)
↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ FC2ブログへ 幼児教育 ブログランキングへ

体の部位のカードを中心にフラッシュカードをしました。MIEではカードを見るだけでなく、先生も一緒に「肩」「あご」「耳」等と、実際にその部位を触っていきます。ですから3歳でも「ひじ」をみんな知っています。
父の日

逆に自分の体の部位を触ることは、新しい発見にもなりお友達は大好きです。

みんなの前で作ってみました。初めて縦線を描いてお見せしました。
みんなは興味津津です。
父の日

さあ、みんなが作る番です。
強制することなく、はだ色を取り、元気にぐるぐるぬり始めました。
父の日

今日はピアノの音も鳴らし、顔作りを応援しました。
さあ、どんな父の日のプレゼントが出来るでしょう。
父の日

最後までお付き合いありがとうございます(^ ^)♪
読んだよ、という挨拶がわりに下の画像を3つポチポチポチと
▼クリック▼していただけないでしょうか?

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ FC2ブログへ 幼児教育 ブログランキングへ
ランキングアップにどうか皆様のお力をお貸しください m(_ _ m)

幼児教室 MIE 広島校
広島市中区中島町2番22号ミウラビル2F・7F-8F
TEL 082-245-0382
http://mie-kids.com/
テーマ:幼児教育
ジャンル:育児
web拍手 by FC2